soraの日記。

私と共用で使用しているzerogskyアカウントより引越ししました!主に 鉄道やゲーム、動画更新など書いていきます。よろしくお願いします。

この度は 本当に申し訳ございませんでした。

皆さんこんにちは!z・・・じゃなくてsoraです。

このブログは youtubeチャンネルzerogskyを共同で管理している もう1人の管理人 soraが身の回りの事や鉄道のことについて 書いていくブログです。

・・・前置きはこの程度で終わらせていただきます。

 

謝罪について 「Twitter上でのリツイートに関して

これまで 私は引用リツイートに関して 以下のとおりだと思っておりました。

・気軽にして良い物。

そのツイートに関して拡散する物。

などと思っていました。

しかし このツイート(該当ツイートについては 削除させていただきました。)に関しては 一部の方が 不快に感じた!などと思われているようです。

 

なぜ不快にさせてしまったのか?

⇒これは、Twitter上にてこのようなローカルルールがあったからのようです。


・無断フォロー禁止
・無断リムーブ禁止
・無断ふぁぼ禁止
・非公式RT会話禁止
・無断公式RT禁止
・一日10ツイート以上ツイート禁止
・人の彼氏彼女へのフォロー禁止
・自分よりフォロワー数多い人にタメ禁止
・無断RT禁止
・リプは3分以内に返信

引用元 

www.yukawanet.com

私が知らなかった Twitterのルールがある事が分かりました。

このルール上の「無断RT禁止」に違反した可能性があり、不快に感じられた物だと考えております。

 

この度は 本当に申し訳ございませんでした。以後、このような事がないよう、細心の注意をはらい、ツイート1つ、1つに対して十分な配慮をさせていただきます。

twitter.com